2017年06月17日

久しぶりの家族水入らずとなりそうです

弟に父の日はどうするかと確認しました。
2人がいないのなら、お寿司をとっても仕方ないので・・・



思った通り、明日まで向こうの実家にいるから
と言っていました。
歯切れも悪い・・・



どうせ義理妹のわがままに押し切られたんでしょう。
まあ、アウェーでそう言われたら弟も強くは言えなかった
のかもしれません。



でもこれで明日の父の日のお寿司は3人分でいいわねと
母に言っていたら
「ちょっと待ってよ、夕飯はこっちで食べるから俺の分もお願い」
と弟が言ってきました。



あっちで食べるんじゃないの?
と聞いたら
「別に、こっちで食べても構わないだろ。
あいつには俺の分はいらないって言っといた」



へえー、ちょっとは意見出来るんだ^^;



でも義理妹に文句言われたでしょ?
って聞いたら、
「いつでも何でも自分の思い通りにはならないって
わからせないと」
なんて言ってました。



父に何か用意したのかと聞いたら
「明日の午前中に宅配便が来ると思うから、
受け取っておいてよ」
と言われました。



何が届くの?って聞いたら
「会社の奥さんがよく頼んでるって聞いたんだ。
美味いらしいから」
会社のって、社長さんの奥さんが?



これです→国産うなぎ蒲焼




義理妹の分はないみたい^^;
明日は久しぶりに家族水入らずで過ごせそうです♪

posted by natsu at 08:23 | Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TOPに戻る