2017年06月18日

それは分かってるけど・・・

さっき、母と話しました。



「今日の夕飯、弟はこっちで食べるって言ってたけど
昨夜は義理妹の実家へ行ったの?」
って聞いたんです。



母は
「行ってるんじゃないの?」
とさらっと言いましたが、
私にも
「今朝は遅いじゃない、昨夜は何かしてたの」
って聞いてきました。



荷物をいろいろ整理したり、
箱に詰めたりしてたので物音がしたんでしょうか。



「引っ越しの準備をね。
平日はなかなか出来ないから、これから週末は
バタバタするしうるさいかも、ごめんね」
と言いました。



母は
「一度に全部を持って行こうとしないで
使わないものは後からやれば?
あなたの部屋、すぐに誰かが使うって訳じゃ
ないんだし」
って言ってくれました。



それは分かってるんですけど、荷物を残して行ったら
何かあった時にいつでも帰ってこれるっていう
甘えが出そうで。。。



今日は義理妹もいないし引っ越しの事をまだ父に
話していないので、夕飯の時に言おうと思います。



でも、弟は本当にこっちでご飯を食べれるのか?
関連記事こちらです↓
久しぶりの家族水入らずとなりそうです



ちょっと心配です(-д-;)



応援していただけたら嬉しいです?

にほんブログ村

家族日記 ブログランキングへ

posted by natsu at 08:40 | Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TOPに戻る