2017年08月10日

この嫁がいる限り、苦労は永久に続くのでしょうか

明日からお盆休みですが、仕事は昨日までです。
今日は会社の大掃除をして、みんなでお昼を食べて
解散です。



とは言ってもちょっと長い連休ですし、10日締めの業務が
残っているので、午後は仕事をします。
休日扱いなので給料は発生しませんけど、
後々困る事になるよりマシです。



それよりも、これだけまとまった休みがあれば
今度こそ部屋の片づけが出来るはず(`・ω・´)



お盆の間は義理妹の事で煩わしい思いをしなくて済むと
思ったんですが、よく考えたらそうでもないんです。



父方の兄弟たちが集まるので、絶対孫の話になります。
それなのに肝心の赤ん坊がいないとなると・・・



絶対に聞かれると思うんですけど、
父と母は何て説明するんだろう(-д-;)



それに準備や片付けも、母が1人じゃ大変ですから
結局私が行く事になるんでしょうね(ノω・、`)



これまで義理妹が手伝った事なんてただの1度もないけど
私が家を出ればそうもいかないだろうと思ってたのに、
これじゃ結局いつもと一緒です。



一難去ってまた一難、いつになったら家族みんなが穏やかに
暮らせるんだろう?



義理妹がいる限り、この苦労はエンドレスなんでしょうか(‐ω‐;)



応援していただけたら嬉しいです❤

にほんブログ村

家族日記 ブログランキングへ
タグ: 苦労 永久
posted by natsu at 07:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TOPに戻る