2017年08月12日

ひとり暮らしって思ってたより結構大変・・・

昨日は1日かけてダンボールから荷物を出して片付けました。
もちろん、休憩をしながらですけど(^ω^)



ダンボールから出した服は、そのまま収納するのが
ちょっと嫌だったので洗濯したんですけど、
昨日は夕方から雨が降りました。



たまたま洗濯物を入れた後だったので良かったけど
ベランダいっぱいに干してたから、もし濡れちゃったら
洗い直しが必要になるとこでした(ノω・、`)



食器類も全部洗ってからしまいましたが、少しでも節約をと
実家から、昔誰かの結婚式の引き出物でもらったけど
箱に入ったまま使っていないお皿やグラスを持ってきました。
並んでいるのを見ると、いかにも昭和って感じです(^ω^;



それと夜なんですけど、1階だからなのか寝る時は何となく怖いです。
実家にいた頃は2階だったし、部屋を真っ暗にしないと
眠れなかったんですけど、ここに越してからは逆に暗いと
何も見えないから不安で(´;д; )



そのうち電気を消しても寝られるようになるかしら(ノω・ヽ)



ひとり暮らしって、思っていたより結構大変です。
トイレットペーパーひとつでも自分で買うんですものね、
当たり前ですけど。。。



きちんと計画を立てて経済的にも自立できるように
頑張ります(`・ω・´)



応援していただけたら嬉しいです❤

にほんブログ村

家族日記 ブログランキングへ
posted by natsu at 09:08 | Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TOPに戻る